育毛セラピー/ヘッドカウンセリング®

MDA育毛セラピー

育毛セラピープランは皮膚理論・毛髪理論を基にヘッドカウンセリング®を活用し、頭皮育毛と体内代謝育毛で中と外からケアーすることで安心・安全・効果の有る育毛&リラックスを目指し、美と健康と癒しと喜びを提案できる究極のセラピー法です。

ヘッドカウンセリング®とは

東洋医学・予防医学・髪の研究を基に頭皮・頭髪の状態から体の健康状態を探るカウンセリング法です。
髪の毛は体に変化が現れたりすると抜けたり、細くなったり、又白髪が増えたりすることはよく知られています。
MDAではここに着目し、頭皮と髪の毛を見ることで体の健康チェックの重要性を認識し、研究に取り組んでまいりました。そして遂にヘッドカウンセリング®というカウンセリング法を具現化しました。予防医学に基づき健康美容の促進を可能にする、これまでに無い画期的なカウンセリング法であり、健康上でのカウンセリング成功率が極めて高いことが特徴です。
このカウンセリング法で1人でも多くの方が健康になっていただけることを願っております。

※ヘッドカウンセリング®はMDAの登録商標です。

 

ヘッドリラックステクニック
ストレスや生活習慣から来る頭皮の緊張を和らげ、頭皮をリラックスさせることで自律神経の調整、血行促進をゆっくり促しますテクニックです。全身の緊張も緩和されます。
育毛ケアー
完全100%オーガニックアロエベラエキスで抜け毛・細毛を防ぎ、育毛につなげます。
体内代謝育毛ケアー
日頃の食生活の乱れからも・・・

育毛セラピー1ヶ月の効果

ケース 1
毛の1本1本が太くなり頭皮も血行が良くなってきました。
育毛
育毛
ケース 2
毛が細くなり地肌が目立ち始めていましたが、髪の毛が太くなり地肌が目立たなくなってきました。
育毛

お問合せはこちら